Eyes, JAPAN Blog > 今日は小学校の入学式、新しいランドセルが眩しいです。

今日は小学校の入学式、新しいランドセルが眩しいです。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここ数日、ハッキリしない天気が続いていますが、暖かいので家の(猫の額程)庭のスイセンなども咲き始めました。オフィスから見える梅の木にも花が見えます。会津は四季がハッキリしていて良いですよね。
私が以前勤めていた会社でなかなか出来なかったソフトを山寺さんは3〜4時間でつくり上げ、もう使いこなしている・・・。「凄い」の一言です。私はこんなに恵まれた環境で仕事が出来、我がままなんて言ってられませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.