Eyes, JAPAN Blog > オフィスから歩いて鶴ヶ城へ行ってきました。(桜は、まだでしたが、梅は咲いていました)

オフィスから歩いて鶴ヶ城へ行ってきました。(桜は、まだでしたが、梅は咲いていました)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨夜までの雨が嘘のように午後からは晴れ間が出てきました。でも、風はまだ冷たかったです・・・。
ここ数日足踏み状態のパソコン、やっぱり基本がわからないではダメですね、良く使う作業位はテキパキこなしたいなあ。勉強しなくては・・・。それにしても電子メールってとっても便利ですよね、自分の都合の良い時に読んだり送ったり出来て。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.