Eyes, JAPAN Blog > 会津大学院の入院式が行われました。学生スタッフ頭の足立さんもいよいよ院生です。

会津大学院の入院式が行われました。学生スタッフ頭の足立さんもいよいよ院生です。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あっ、咲きましたよ。窓から見える桜の木の枝に5〜6個花が開き始めました。この分だと「お花見」は来週かな・・・?今からとても楽しみです。「バーチャルお花見のページ」は、いよいよ明日から開設ですよ。
・・・パソコンは「ただの機械」と思っていましたが、インターネットを始めてからは見かたが変わりました。色々な意味で世界が広がりました。毎日、関心させられています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.