Eyes, JAPAN Blog > ちょっと高い山では雪が降ったんじゃないかと思えるくらい肌寒いです。

ちょっと高い山では雪が降ったんじゃないかと思えるくらい肌寒いです。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺社長は今日もまた忙しく、福島まで出張でした。行きの高速で運悪く、覆面パトカーの方と仲良しになったらしく、帰社してからもブルーな状態です。てな訳でお花見のページが更新されていません。「社長急いで下さ〜い、もう暗くなってきましたよ。」
「もう、いくつ寝るとゴールデンウィーク・・・」ところで、皆さんはもう、プラン立てましたか?私は近場を改めて散策する予定です。お天気が良い事をいのるばかりです。背あぶり山はもう通行止め解除になったのかな?「行って見てこようっと」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.