Eyes, JAPAN Blog > 午後から電話工事(回線を一本増やすことになりました)

午後から電話工事(回線を一本増やすことになりました)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

何だか凄いスピードでデジタル化しています。私みたいな凡人はどうなるの?どうしたらいいのかな?誰か教えて下さ〜い。今夜は友人と凡人会議をしてみます。
さて、話は変わりますが、事故にでもあったのでしょうか、通勤路の側溝に猫が亡くなっていました。知らん顔していられなかったので、市役所に問い合わせ、「環境保全課」で処置してもらいました。「・・・春になったばかりなのに・・・。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.