Eyes, JAPAN Blog > 今日もBGM無しで皆んな、モクモクとキーを打っていました。

今日もBGM無しで皆んな、モクモクとキーを打っていました。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここ数日、ちょっと動いたくらいでも汗ばむ天候です。このオフィスは特に西からの陽射しが強く、今日も窓とドアを開けての仕事です。今からこんな具合では夏になったらどうなってしまうでしょう。「山寺社長、クーラーは備え付けないんですか?」「熱いですよ〜、パソコンが〜」
今日は久し振りにスタッフの掃部さんにオフィスで会いました。何だか少し痩せたみたいでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.