Eyes, JAPAN Blog > 社長は郡山へ出張しまています。(いつも思うんですが、スピードの出し過ぎには注意して欲しいです)

社長は郡山へ出張しまています。(いつも思うんですが、スピードの出し過ぎには注意して欲しいです)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ゴールデンウィーク開けから、故障じゃないかと思えるくらい、パッタリと電話が鳴らなくなったんですが、5月は他所の会社も動きが無いのかな?ちょっと心配です。私なんかでも営業に行ってみようかな「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」って言いますよね?
団体スポーツも仕事も「チームワークが大切」だと思うのですが、なかなかスンナリ行かない時も有りますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.