Eyes, JAPAN Blog > 山寺社長「ちょっと」お疲れぎみ?です。上瞼と下瞼が仲良しになっています。

山寺社長「ちょっと」お疲れぎみ?です。上瞼と下瞼が仲良しになっています。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

電話は少ないのですが、仕事が沢山有るらしく、毎日オフィスに泊まってらっしゃるようです。体調の方は大丈夫なのかな?
久し振りに朝方から雨が降っていましたが、午後からは小降りになり、今ではスズメやカラス達が鳴き、動き始めました。
お昼頃外へ出た時見かけたのですが、外国人の女性が一人でTシャツにスパッツでジョギングされていました。日中から走る習慣の少ない私達は思わず見いってしまいました。市内にも外国人の方が増えましたね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.