Eyes, JAPAN Blog > 外は風も無く、オフィス内は蒸し熱いです。(そんな訳で、涼を求めて画面の背景を空にしてみました)

外は風も無く、オフィス内は蒸し熱いです。(そんな訳で、涼を求めて画面の背景を空にしてみました)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

クラリスワークス(ハイブリット版)良いですね、やりたい事が私にも楽しく出来ます。自宅(Mac)で作ったデータベースを会社(Win)でも使える。便利!便利!
ちょっと自分を誉めたいです。今まで日記をこんなに続けられた事は無かったです。はじめは何日続くか心配でした。
旅行に行きたいな〜と思っていたらば今朝、飛行に乗っている夢をみました、音や振動まで感じました。カラッと暑い所へいきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.