Eyes, JAPAN Blog > インターネットの数年後はどんな風になっているのかな?

インターネットの数年後はどんな風になっているのかな?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

子猫(オス生後2ヶ月位)をもらって下さる方いませんか?一日一緒にいたんだすが、性格も、とっても良いです。瞳はブルーグレーです。一見、アメリカンショートヘア?と思わせるくらいです。私が飼いたいのですが、室内犬(ポメラニャン)がいるのでダメなんです。
ところで、最近街中を歩いて思うのですが、ゴミ、看板や標識、車・・・。数が増えた分「汚く」なりました。どこの街もこうなってしまうのかな?。お金なんてかけなくても、自宅前や会社の前の清掃くらいは自分達で出来る事なのに・・・。まずは会津人が住みやすい街にしたいなあ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.