Eyes, JAPAN Blog > 電子メールの送信トレイを壊してしまいました。(受信トレイは動くんですけど・・・。)

電子メールの送信トレイを壊してしまいました。(受信トレイは動くんですけど・・・。)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日は寒かったです。今日も午後になってから肌寒くなってきました。オフィスの窓か見える飯豊山には雪が有るようです。ひょっとして、まだ雪が降っているのかな?
ここ数日の不安定な天候で山寺さんも風邪をひかれてしまったようです。鼻声になっています。来週からサンフランシスコに出張になるので早く体調整えなて欲しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.