Eyes, JAPAN Blog > やっと良い天候になりました。

やっと良い天候になりました。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日までは不安定な日が続いて、山寺さんをはじめ、みんな「ちょっと」体調が悪いようです。山寺さんは来週からサンフランシスコに出張の為、毎日バタバタ忙しそうです。今も一息つく暇も無く次の打ち合わせへ出かけて行きました。
前から思っているんですが、どうして「御役所」は私達が納得するような仕事をしてくれないでしょう?私達の税金で運営しているのに・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.