Eyes, JAPAN Blog > 変な天候です(曇り/雨/曇り/(一瞬)晴れ・・・週末はどうなるかな?

変な天候です(曇り/雨/曇り/(一瞬)晴れ・・・週末はどうなるかな?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

学生スタッフの足立さんが無事に東京での学会発表を終えて帰宅しました。来週にでも、落ち着いたら話を聞かせてもらおうかな・・・。今日はともかく十分休んで欲しいです。
ところで、今さらながら「電子メール」って便利ですね。特に自分の都合で使えるところ。「速い、安い」
山寺さんの出張も残り1週間となりました。その間仕事を小熊さんがテキパキとこなしています。まだ若いのにとっても心強いです。スポーツもそうなんですが、「後継者の育成」って大事ですよね。(ガンバレ、ガンバレ、おぐま!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.