Eyes, JAPAN Blog > 暑いです。端末の前に座っているだけでも汗が「じわ〜」ときます。

暑いです。端末の前に座っているだけでも汗が「じわ〜」ときます。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

午前中、仕事で東山温泉へ行ってきたのですが、悲しいかな新しい人工物が又増えていました。緑がドンドン減っていきます。先日の磐梯山もそうなのですが、スキー場、スキー場ばかりで山の表面や形が目もあてられぬほど悲惨です。・・・やめてほしい・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.