Eyes, JAPAN Blog > 気温・26度  山寺氏MTSUBISHI(ダイヤモンドトロン)モニタ購入

気温・26度  山寺氏MTSUBISHI(ダイヤモンドトロン)モニタ購入

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はとても静かな1日でした。掃部さん(会津大3年)が夕方オフィスに来ました。 昨日、今日と三島町さんのホームページを作ったのですが、ホームページを作るにあたっていつも思うことは いかにして魅力のあるページをつくるか?ということです。
私は1日に最低10件のホームページを見るように しているのですがTop pageがつまらなかったり重かったりすると途中で見るのをやめてしまいます。 ページにアクセスして下さった方がいかに楽しんで見ていって下さる様なページを作ることが今の私の重要な課題 です。 また、スタッフの佐藤さん(自称フォトショッパーと言っていますが)のように早くPhotoshopを色々とつかいこなせるよ うになりたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.