Eyes, JAPAN Blog > 気温:32.5度  もう7月です。そろそろ蝉の声が聞こえ始めるかな?

気温:32.5度  もう7月です。そろそろ蝉の声が聞こえ始めるかな?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

NTT木村支店長様、小川さんがお見えになりました。木村支店長様にはいつも励まされると 山寺はいつも言っています。
今日私は、NTTのレディースモニターの集まりに行ってきました。 たまたまホーランド・純子さんと一緒でした。純子さんも、この日記を見て下さっている様 です。この日記を読んでいる方[email protected]までメール下さい。
近日、会津坂下町のホームページを更新予定です。ご期待下さい!
明日は猪苗代観光協会の打ち合わせで、ペンション「ある日記」に行く予定です。楽しみですと 山寺は言っていました。私も行きたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.