Eyes, JAPAN Blog > 阿部さん、平田さん御夫妻がおみえになりました。またいらして下さいね。

阿部さん、平田さん御夫妻がおみえになりました。またいらして下さいね。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

そろそろダイエットの季節ですね。そこで、この日記を読んで下さっている方から メールを頂いたのですが、その中に面白い川柳が書かれていたのでここで紹介した いと思います。
   ダイエット 今食べたのは 明日の分
   やせるお茶 せっせとのんで 水ぶとり
話しは変わりますが、普段何気なく見ているお菓子や本誌の裏につているバーコード。 「ピッ」という作業も、こんなに複雑な仕組みだったのかとビックリします。今日は こんなページを見つけたので紹介しました。豆知識程度にご覧になってみて下さい。
http://www.barcode.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.