Eyes, JAPAN Blog > 遠藤税理士様がお見えになりました。

遠藤税理士様がお見えになりました。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近は知らず知らずのうちに、3DCG映像を目にするようになりましたね。 私はつい先日、この世界で感動したことがあります。ソニー・プレイステーション のソフトで「DEPTH」というものです。これは、水の中のイルカをプレイヤーが自由に操作 して自分で音楽を作るんです。このソフトはプレイヤーが演奏する時の「気持ち良さ」を テーマに制作が進められていただけあって、なめらかな画面、心地よい映像がプレイヤーの 気分をリラックスさせてくれます。次回は大きな画面でやってみたいですね。
早く「3D STUDIO MAX」を覚えたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.