Eyes, JAPAN Blog > 七夕

七夕

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は七夕です。午前中はあんなに天気がよかったのに段々曇ってきました。 夜空に「天の川」を見ることができればいいですね。
小さなことから大きなことまで、まだまだ勉強の毎日です。解らないことは 忘れないうちに周りの人に聞いてたくさん吸収したいと思います。人生=勉強かな?
また、暦上は今日から本格的に暑くなるそうなので日頃から健康管理には注意 して夏バテにならないように気を付けましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.