Eyes, JAPAN Blog > 久し振りの快晴です。夏はこうでなくちゃ。

久し振りの快晴です。夏はこうでなくちゃ。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺は珍しく今日は外に出ることもなく1日中コンピュータに向かって黙々と仕事をしていました。
午前中は、NTTのレディースモニターの集まりに行ってきました。第1回パソコン基本操作研修会ということで PCの基本操作とパソコンについて講習を受けましたが、とても理解しやすい説明だったので皆さん楽しそうに 参加していました。
今まではphotoshopを使ったちょっと難しいlogo作りとなると、なかなかうまくいかなかったのですが最近は それもできるようになりました。
明日は山寺宅で会津大の先生方、木村支店長をお呼びしてHomepartyが行われるそうでとても楽しみにしている ようです。
今週も1週間お疲れさまでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.