Eyes, JAPAN Blog > 今夜はあいづ・ジャパンのメンバーでバーベキューをします。

今夜はあいづ・ジャパンのメンバーでバーベキューをします。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日は福島に行ってきましたが、蝉がものすごくたくさんいました。 会津も暑いですが、福島も暑かったです。暑さで蝉はたくさん道端におちていました。
今日は、先日大町通りで行われましたほおずき市のホームページを作りました。1つのページを作るとともにたくさんの ことを学ぶので、最近特にホームページを作ることが楽しみです。
昨日の日記に社長も書いていましたが、 会津の情報をのせることはとてもいいことだと思います。あいづ・ジャパンの「あいづ」はeyes・目という意味も 含まれているので会津の目から日本、世界へと広がっていけるように頑張りたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.