Eyes, JAPAN Blog > 山寺明日から出張

山寺明日から出張

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

明日から山寺は海外へ出張なのでとてもバタバタした1日でした。 山寺がへ出張に行くことを取引先の方などにものすごく羨ましがられるんですが、 本人はその度に毎回「仕事で行くので、遊ぶ暇もないのでできるなら行かずに会津にいたい」と言っています。 いない間もミスのないようにしっかりやりたいです。
これちょっと余談になってしまいますが、知人にSPEED大ファンがいるので、紹介したいと思います。 7月30・31日の2日間FCGまつり’97「お台場DoDon’Pa!」にてSPEED が1stLIVEをおこない、インタラクティブビデオライブ(31日)が楽し めるそうです。 http://speed.arena.ne.jp =

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.