Eyes, JAPAN Blog > 山寺シーグラフ

山寺シーグラフ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はオフィス内がものすごく静まりかえっていました。
今週末はお祭りがたくさん開催されますね。今日は芦ノ牧の花火大会です。 大小2100発もの花火が7:30pm〜打ち上げられるそうです。この中にとてもすごい花火が2発含まれているみたいですよ。 こちらは6:00pm〜交通規制があるそうです。121号線は混むでしょうね。
明日・明後日は鶴ヶ城夏祭です。明後日は坂下町で夏祭が開催されます。あいづ・ジャパンも ネットプリクラを開催する予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.