Eyes, JAPAN Blog > 長崎原爆記念日

長崎原爆記念日

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

8月に入ってからここのところ暑い日が続いていますが皆さんお体の方は大丈夫でしょうか? 一昨日は今年夏最高気温に達したそうです。
今日はあっという間の1日でした。この2日間の週末の間に会津の各名所の写真を撮って きたので、早速ページ作りをしました。最近特に会津周辺にはいい所がたくさんあると思うようになりました。 これから秋にかけての紅葉もとても楽しみです。近いうちに温泉にも行きたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.