Eyes, JAPAN Blog > 皇太子夫妻も帰省され、夏休みも終わってしまいました

皇太子夫妻も帰省され、夏休みも終わってしまいました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

そんなに気温は上がらず、秋がもうそこまで来ていますね。
少し余談ですが、夏のビール戦争はキリンとサッポロのつまずきでアサヒの独り勝ちだそうです。
今日はホームページを拝見に来て下さった方がいました。週明けということもあって忙しい1日でした。
ジュラシック・パークといえばつい最近ロストワールドも上映されましたが、CGのすごい技術で有名ですよね。そのジュラシック・パークの映画セットが大阪にできるそうです。 っていっても2001年の話しですが…。今からとても楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.