Eyes, JAPAN Blog > 山寺NTT集いに出席

山寺NTT集いに出席

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の午前中はNTTのレディースモニターの集まりに行ってきました。PC基本操作3回目ということでメールの送受信を行いました。
今日はここ連日私にDirectorを教えている佐藤ちゃんの紹介をしたいと思います。会津大学ソフトウェア学科3年で主にMac担当です。 いくつものソフトを使いこなしているので、そういう面でとても尊敬しています。でも、かなり余計な動きが多くよく物を壊すのでそういう面は 気を付けてほしいですね。
明日の夜はオフィスでミーティング&SIGGRAPH上映会&カプチーノorエスプレッソの集いを行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.