Eyes, JAPAN Blog > これからSIGGRAPH上映会・エスプレッソの夕べです

これからSIGGRAPH上映会・エスプレッソの夕べです

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

午後は山寺は外に出ていました。N社の方、平田さん来社されました。
我が社はNTT東栄町ビルの2Fなので毎日(365日)3:00pmになると体操の曲がながれるんです。「はい、肩を曲げて〜123‥」(お客さんは、皆ビックリしますが…)東栄町ビルの人はあまりやっていなそうなので NTT会津若松店の人に「あの体操をやっている人はいるんですか?」と聞いたところ「誰もやっていないよ。あの曲がながれても、空気みたいな存在で 皆気にしていないんだよ。」と言われました。誰もやっていないのであれば、せっかくなのでたまには山寺とやってみようと思います。
近じか、先日行われました東山盆踊のページがindex/新着情報に加わります。お楽しみに!「えんや〜、会津磐梯山は宝の山よ〜」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.