Eyes, JAPAN Blog > 昨日の日記の日付が今日の日付になっていますが、今朝までFTPできなかったためです。

昨日の日記の日付が今日の日付になっていますが、今朝までFTPできなかったためです。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

午前中はNTTレディースモニターの勉強会に行ってきました。PC基本操作学習4回目ということでWord95概要・Exele95概要を 学びました。いつもはクラリスワークスを使っているので、また新しいことを覚えました。OfficeでもWord、Exeleを学び途中なので ちょうどよかったですね。
山寺は最近Aizu History Project(元会津大学の先生に作ってもらったもので、さざえ堂のCADが入っている)のT-シャツが気にいっているようで 今日も打ち合わせの時にみせてきたみたいです。世界で1枚のオリジナルT-シャツっていいな〜。赤べこスロットマシーンで会津大学のT-シャツをプレゼントしていますが、今度はあいづ・ジャパンのオリジナルT-シャツなんてどうだろう? 会津大学T-シャツはプレゼント枚数が増えたのでまだ今からでも間に合いますよ!
明日は猪苗代町観光協会さんのホームページが開設します。明朝ここをクリックして是非ご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.