Eyes, JAPAN Blog > K氏来社

K氏来社

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺は午後から福島に出張でした。私は3度目の正直とでもいいますか、今まで何度か失敗 していたこと(Director)ができるようになって、ホッと一息。よきteacherのおかげかな!?
今日は定例のミーティングがあります。
いつも、「ミーティングがある」ということだけを書いていましたので、ミーティングの紹介をしたいと思います。コンピュータを 使ったメールのやりとりで仕事の大体の打ち合わせは済んでしまいそうですが、週に1度皆で集まって 仕事の進み具合などを確認、新しい仕事についての打ち合わせなどをしています。納期など、1日の遅れも 許されませんからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.