Eyes, JAPAN Blog > 救急の日です

救急の日です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺はここのところまた忙しいようで今日も午後から郡山に行きました。
もうすっかり秋刀魚の美味しい季節になりましたね。私も昨日の夕飯に秋刀魚を食べました。脂がちょうどよくのっていてとても美味しかったです。 明日の夕飯に秋刀魚はいかがですか?
久し振りにほとんど1日中ずっとPhotoshopをやっていました。最近はスタンプツールなどを使ったりして、画像補正などをよくやりますが 微妙なところでやり直しの繰り返し。
我が社も10月からOCNが入りますが、OCNにつなぐのにイーサネット・アダプタなど専門用語が難しいです。いずれ、セットアップができるようになりたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.