Eyes, JAPAN Blog > 早くこいこいDirector6.0

早くこいこいDirector6.0

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は今まで忘れかかっていたページを作ることにあたっての大切な事に気がつきました。 何事も心が肝心ですね。毎日仕事ばかりしていないで、たまには山や自然にふれてみると以外と新発見があるものだなあと最近思うようになりました。
先程から山寺はとても機嫌が悪そう。今日入るはずのソフトが入らず、入荷未定でキャンセルもできないことが原因らしいですが…。
もうすぐ会津秋祭りです。白虎行列など、こういう時こそ会津に住んでいてよかった。オフィスから鶴ヶ城も近いのでちょっと足を運んでみようと思います。 先日行われた会津坂下町の秋祭りについてのページを作成中です。実際取材を兼ねて坂下祭りへ行ってきましたが、山車パレードは全て手作りでとても面白かったです。 なかでもNo.1は坂下町役場の荒井さんの衣装と踊りでした。詳しくはページにのせますのでこうご期待!!
今週末もまた自然にふれにどこかへ行ってこようと思います。でも、温泉もすてがたいなあ〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.