Eyes, JAPAN Blog > 近代華道ホームページ作成進行中

近代華道ホームページ作成進行中

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日もずっと大学にいましたが、外はすごくいい天気で室内にはいい風がはいってきました(夜になるとまた冷えこみますが…。)。とても気持ちの良かったこと。 それにしても、何度行っても会津大学の施設のよさには驚きます。おかげで、2日にわたったJAVAの講習はとてもよいものでした。 昨日までは難しいと思っていたJAVAでしたが、今日は努力がむくわれたか楽しくてしょうがありませんでした。 難しいものでも、これをクリアすればもっとすごいものを手に入れることができるんだと思って、これからも勉強を 続けたいと思います。今回の講師であった池田教授はなかなか面白い方でした。オフィスに戻ったらちょうど学生の奥谷さんがいたので色々と 大学の話やらプログラムの話で盛り上がりました。
以前、生け花のホームページの紹介をしましたが今日も打ち合わせをしました。早く作りたいです。近代華道を楽しみに!
また、坂下の魚屋歌川さん、これからも日記よろしくお願いします〜。
それから、よく日記にメールを下さいと書くのですがいまだにメールがきません。ちょっと寂しいです。同情して下さった方メール下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.