Eyes, JAPAN Blog > 山寺 郡山→西会津へ

山寺 郡山→西会津へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

インターネットユーザーが増えていますねー。今日もセットアップの説明に山寺は西会津まで行きました。 私は昨日一昨日とオフィスにいる時間が少なかったのですが、やっぱりオフィスは落ち着いていいです。 1日中芸者漬けで、ビデオをみたり芸者さんについて色々と調べたり、構想をねったりして。芸者さんもいいですが、 京都のまいこさんもいいですね。若いうちに1度まいこさんの格好をしてみたいです。
毎日日記を書いている私ですが、1度も自分の紹介をしたことがなかったので今日は私小熊について紹介したいと思います。
出身地は会津で年令は若いです。趣味は洋画鑑賞とコンピュータをいじることです。自分のホームページはまだ作っている 途中ですが、多分できあがるのはそうとう先でしょうね。主にホームページの作成・デザインを担当していますが、プログラムにも興味をもちましたので今少しづつ勉強中です。また、今一番勉強中のソフトはDirectorとOfficeです。Directorは実に面白いです。早く使えるようになって今まで以上に面白いページを作っていきたいと思っています。会津に関する事でのユニークなページも考案中なので、もし何かありましたらどんどんメール下さい。昨日は坂下の歌川さんからメールをいただきました。ありがとうございました。
あいづ・ジャパンに興味のある方は1度お茶のみにでもいらして下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.