Eyes, JAPAN Blog > 山寺大忙し

山寺大忙し

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今夕日を見てNTT木村支店長のFMを聞きながら日記を書いているのですが、やっぱりマルチメディアはいいです。秋空もいいけれど。夏の星空もすきですが、やっぱり秋の夕焼けもいいな〜。 仕事をするにも、暑くなく寒くなくいい季節です。そう、マルチメディアといえば今度の10/4(土),5(日)と会津アピオでNTTマルチメディアフェアが開かれます。もちろんわが社もで ますので皆さんいらして下さい。
昨日は私の紹介をしましたので、今日は山寺の紹介をしたいと思います。人間的には複雑系で頑固です。本人は「会津の人は頑固だからなっし」 なんて言っていますが…。音楽のセンスはvery good(土曜の7:00pm〜FMあいづお勧めです)なんですがたまについていけない時があります。 学生のドリカム好き佐藤はこのあいだ、とある音楽を聞かせられ本気で嫌がっていました。趣味は、エレクトリームスポーツだそうでバンジーや スカイダイビングがすきなんだそうです。また、オフィス内の整理整頓にはうるさいです。年令はもうすぐ三十路ですが、少年の心を持っているのか? 学生とはいつもたわむれあっています。でも、毎日本当に仕事を頑張っていると思います。
明日は誰の紹介がいいでしょうか?
昨日もまたメールを頂きました。会津坂下町の武藤さん、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.