Eyes, JAPAN Blog > 山寺T社さんへ行く

山寺T社さんへ行く

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はいくつかの来社がありました。山寺は明日から開かれるマルチメディアフェアの事で慌ただしい1日を送っていたようですが。
昨日の日記にも書きましたが、明日は会津アピオでNTTマルチメディアフェアがあります。ホームページ作成体験コーナーもあります ので、是非遊びに来て下さい。今は一般の方もパソコンをどんどん購入されてインターネットの加入者も益々増えているので、明日、明後日とどれだけの方が 興味をもってページ体験コーナーに来て下さるのかがとても楽しみです。向瀧の平田さんは早速行ってきたようです。
明日は仕事の関係上メンバーの学生2人が本郷に焼き物焼に行ってくるそうです。私は小学生の時に1度だけ本郷にお皿を作りに行った事はありますが、 ろくろを使って焼き物を作った事はないので1度やってみたいですね。とても面白そうですし、自分が作ったものとなると自分の中では100万する 焼き物より貴重価値が高いものになるかな!?。2人の作品が楽しみです。
話しは少しとびますが、今回学生の佐藤が10/18,19に会津大で開かれるOpen Campusのポスターを作ったんです。もう街角に張ってありますが、すごくかっこいいです。 幻想的な世界といった感じでうまくまとまっています。街でみかけたらちょっと足をとめて見て下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.