Eyes, JAPAN Blog > 山寺1日中クリーンルームにいました

山寺1日中クリーンルームにいました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今週もあっという間の週末でしたね。昨日の日曜に会津大学のオープンキャンパスへ行ってきました。 初めて行きましたが、市内の学生と思われる人が多かったです。県外ナンバーの車もあったりしました。 会津大といえば、世界でNo10に入る大学ですもんね。そんな大学がここにあるなんて素晴らしいということを 改めて実感しました。日曜でしたが、NTTの方やFMあいづの方に会いました。仕事で来ているとの事でした。
山寺は1日中クリーンルームに入っていましたが、なかなかできない経験なので面白かったと言っていました。 Turlifeの趣味はロッククライミングなので、ロッククライミング仲間の佐藤とここから1番近いロッククライミングの場所を見つけたとかで「明日本郷へ行こう」などと言っていました。 朝の5時頃行って9時には戻るそうです。なんてタフなんでしょう。「毎朝ジョギングがわりに行ってもいい」などとも言っていました。
近じか東建さんのページに英語バージョンが加わります。ボタンにJAVAを使ってあったり、お楽しみに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。