Eyes, JAPAN Blog > Aさん来社

Aさん来社

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今は風邪がはやっているのでしょうか??ちょっと腹痛ぎみです。
役場のAさんが来社されましたが、どうも孫悟空の悪役のイメージが頭から離れません。今日はスーツを着て いたので、なんだか不思議な感じがしました。
テーブルを何度も組みなおしたりしているとあっという間にもう日は暮れていました。いつのまにかこんなに 日が沈むのが早くなってしまったんですね。
Turlifeは3D Studio Maxで桜吹雪を作っていたのでみせてもらいましたが、綺麗でした。よくゲームなんかに でてきそうな1場面です。
今西会津町さんのページを作っているのですが、ケーブルテレビの番組表で農業気象情報というチャンネルがあり ました。この辺りに住んでいる人にとってはとても便利ですね。他にはグリーンチャンネル(農林水産情報)や 計23チャンネル+ラジオ局2局があってPerfect TVにも負けていませんよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.