Eyes, JAPAN Blog > Carl Jody Turlif, 山寺、甲賀町散策

Carl Jody Turlif, 山寺、甲賀町散策

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

朝からJodyやCarlの荷物整理でオフィス内は騒がしかったです。マシーンが一気に3台増えたので、配置が随分変わりました。 Turlif(息子) Carl(父) Jody(母)は親子ですが、日本人と違ってこういった親子関係は羨ましいです。でも、やっぱり 母は強いですね。
山寺はというと午前中は甲賀町通り散策、お昼はNTTの集まりに、午後は外にでていました。午前中の甲賀町散策ですが、およそ 2時間かけて甲賀町通りを西郷頼母邸から郭門まで散策したようです。外国の方は会津はとても歴史のある町だから大好きだという 人が多いですね。彼らの生活時間帯は(in eugene)ものすごくバラバラだそうです。ある日は朝5時に起き、またある日は夜の5時 に起きるそうです。Crazy……。時差ぼけがだんだんでてくるでしょうね。また、Turlifは最近極道マンガにはまっているらしく、日本語 が変です。
これから定例のミーティングです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。