Eyes, JAPAN Blog > K氏来社 T氏来社

K氏来社 T氏来社

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はとても中身の濃い1日でした。とりあえず集まっている資料の分だけ今日中にページを仕上げなくては いけなっかたので。あまりこういった経験はしたことがありませんが、締め切りの迫った作家の気持ちがわかった 様な気がします。
何人かの方の来社がありましたが、やはり外人は珍しいようで皆さんびっくりしていきます。
昨日はミーティングの後に皆で食事に行きました。(たいていいつもいきますが)いつも行かないメンバーも行った のでとても賑やかでした。でも、Jodyは時差ぼけで元気がないです。
今日のお昼はラーメンの出前をとりましたが、Turlifは冷し中華をレンジで温めて「これはいけるぜー」などといい ながら食べていました。ちょっと信じられません…。
明日山寺は福島で講演です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.