Eyes, JAPAN Blog > 山寺西会津へ

山寺西会津へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

月に1度の監査の日だったので、私は1日中経理をやっていました。コンピュータを使うよりも帳簿につけたりする方が 目が疲れるのは何故でしょうか?コンピュータを使っても決して目は疲れないですし、視力はおちないので目薬などほとんど 買うことがありませんでしたが、そろそろ年でしょうか?目がかすみます。
山寺は西会津へずっと午前中から行っていましたが、電話回線に四苦八苦したようです。インターネットを始める方から「インターネットを始めっちーんだけんじょ どうすればいいだよ?」などとの問い合わせがありますが、今日来られた税理士の方も「OCNって 何ですか?モデムとルーターの違いって?やっぱり今はアナログよりISDNですよね。コンピュータを始めるよりもコンピュータ用語から勉強しなきゃなー。」 などと言っていましたが実際に新用語がたくさんでますのでそうかもしれませんね。
私でもたまに戸惑ってしまう用語があるので毎日日経メールなどは かかさずに読んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.