Eyes, JAPAN Blog > 山寺福島、郡山へ

山寺福島、郡山へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

午前中はオフィスに1人だったのでとても静かな1日でした。午後はTurlif一家がきましたが、日が暮れると活動する 人たちです。私も日が暮れたほうが仕事がはかどるので彼らの気持ちが理解できるような気もします。
ここ最近石油ストーブをつけっぱなしにしているのですが、中にいるとわからないもので外から入ってきた人に「空気 悪いね」「暑いんじゃないの?」などと言われます。まめに換気を心がけるようにします。
Jodyさんは昔の絵巻のコピーを丁寧に1枚ずつ張り合わせているのですが、見事に器用なものですよ。1mたりともずれて いませんもの。すごいです。趣味はあみものだそうです。
明日はPresentationがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.