Eyes, JAPAN Blog > プレゼンテーション

プレゼンテーション

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ふと仕事中に光の射してくる窓の方を見ると、とても心が和みました。それはどこにでもある 風景ですが。学校の校庭を子供達がかけまわっていて、その景色の見える窓からは午後2時の 気持ちいい日射しがさしていました。思わず窓を開けたくなって開けると、少しひんやりとした風が まいこんできました。この心地よい風にあたりながら、コンピュータに向い仕事をしていました。 色々とその辺を見渡してみると日頃気付かない事にふと気付くんですね。
段々、年末に向けてのアルバイト募集開始の時期になったのでしょうか?ここ2,3日前からNet Jobの 問い合わせが多いです。職種はほとんど決まっていますが(家庭教師、スーパーのレジなど)、今年は スキーのインストラクターなどのアルバイトもあるようです。この雪に恵まれた会津に住んでいながら 私はあまりスキーをやらないのですが、関東地方に住んでいる人に言わせればそれがもったいないんだそうです。 そうかもしれませんね!?
カツヲさんが、市制100周年記念のポスターを作って持ってきてくれました。早速オフィスに張りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.