Eyes, JAPAN Blog > りんご狩りは最高でした!

りんご狩りは最高でした!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はレディースモニターでした。ついに次回で終わってしまいます。残念です。ディジタル回線について話 しを聞き、Phoenixで実際にテレビ会議をしました。便利ですが、モニターの方の中には「自分の家庭で使うと なるとまだ年数がかかりそうだわ。」と言っている方もいました。でも、遠距離恋愛中や単身赴任、子供と離れて 暮らしている方なんかにはもってこいの品だと思います。インターネットの次はこれしかないでしょう!
昨日は年に1度のメンバーと、大学生と、大学の先生で「林檎狩り」でした。とてもいい天気だったですし、芋煮はおいしいし、最高でした。 会津村の向い辺りにあるはが農園の林檎はみつがたくさんつまっていて毎年おいしいです。りんごもいいけれど、そろそろ柿もいいですね。 私はみしらず柿を1冬1箱は食べます。
Turlif一家は平穏な1日だったようです。
山寺は本郷へ行きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.