Eyes, JAPAN Blog > インターネット社会に明るい未来!

インターネット社会に明るい未来!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はインターネットのセットアップに行ったり、パソコンの家庭教師に行ったりと 慌ただしい1日でした。
60歳ぐらいの方がインターネット(OCN)に加入しました。すごいですね。私の祖母も60代ですが、絶対に コンピュータを始めようなんては思わないでしょうね。でも、私は60になろうがコンピュータを続けたいです。日本の社会も変わりつつあるかもしれません。
明日からTurlif一家の日本語レッスンが始まります。テープレコーダーに日本語をふきこみ忘れる度にそれを聞いて 覚えるんだそうです。1ヶ月後はどうなっているでしょうか?楽しみです。
デスクトップのバックグラウンドを山の景色にして新鮮な気分で仕事をしていましたが、今度はちょっと気分をいれかえてブルーにしてみました。 これでまた仕事を頑張りたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.