Eyes, JAPAN Blog > EMSはロシアの私書箱止めにできないそうです

EMSはロシアの私書箱止めにできないそうです

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あいにくの雨模様となった1日でした。午前中は銀行や郵便局へ行ったりしましたが、郵便局が 駅の方へ行ってしまったのでちょっと不便ですね。
この週末の間にオフィスの観葉植物がすっかり水不足でしおれていました。水をあげるともう夕方には すっかり元気になって、このパワーはすごいです。
いくつかのページを作ったり、ページをみたり、周りの人にきくことによって最近特に自分に身についていることが 多いような気がします。1つの仕事が終わるとホットして、自分の作ったページをまず自分で評価 して、また次の仕事をして。一見当たり前の事ですが、1つ1つ自分でまず評価することってとても 大切なことですよね。今のこんな仕事がとても楽しいのでずっとこの仕事を続けていきたいなと改めて実感した1日 でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.