Eyes, JAPAN Blog > 山寺、Turlifマルチメディアセンターへ行く

山寺、Turlifマルチメディアセンターへ行く

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会津は今日から寒さが冬っぽくなってきました。
オフィス内の蛍光管2本がだめになってしまったので昨日新しいものを買ったのですが、 つけかえる前に今日全て(予備分も)割れてしまいました。誰も触ったわけではないのですが、 やってしまったという感じでがっくりです。
キッドピクススタジオというソフトを今日初めてやってみましたが、(子供向けのソフトですが)結構 面白かったです。ミニチュアDIRECTOR&Illustratorといった感じですし、音響効果をうまく利用して いると思います。自分に子供がいたら迷わずにそのソフトを買ってあげるでしょうね。
昨日に変わって今日はTurlifがモバイルオフィスのようです。Turlifのかわりというわけではありませんが、Ericがずっとオフィスにいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.