Eyes, JAPAN Blog > NTTレディースモニター終了してしまいました

NTTレディースモニター終了してしまいました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

長いようで短かったモニターもとうとう終了してしまいました。今日は最後ということで4支店(いわき、郡山、福島、会津若松)合同のテレビ会議 が開かれました。各支店代表者1名が感想を述べましたが、「パソコンは持っていましたが、今まではずっと眠った状態だったので使い始めるよいきっかけと なりました」「モニターになってパソコンを買って、インターネットに入ったらISDNのターミナルアダプタが当たってしまったので今はISDNに入りました。」 といったものでした。後方の方はなんてラッキーだったんでしょう!
世間がこれだけマルチメディアと騒いでいるだけあって今回のモニターの応募はどの支店でもものすごく多かったそうです。私自信も周りの方がマルチメディアに どのような考えを抱いているのかなどとてもいい勉強になりました。1番多かった意見がテレホーダイについてでした。主婦や高齢者はテレホーダイの時間にインターネットを することが困難なので主婦・高齢者サービスとして日中テレホーダイサービスをしてほしいといったものでした。どうなることでしょうね?最後の木村支店長の挨拶もとてもいいこと をおっしゃっていました。
山寺は本郷へ行ったようです。Turlif一家は今日も1日元気でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.