Eyes, JAPAN Blog > 山寺福島へ

山寺福島へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆首を長〜くして待っていたOCN専用のサーバーマシーンがやっときました。線はあるものの、マシーンがなかなかこなくて使えずにいましたが これでもう大丈夫です。
三島町さんのページを作っていましたが、美坂高原にある”HILL TOP HERB”に来年の6月以降(ハーブが満開になる時期)に行ってみたいです。心身ともにリラックスできるでしょうね。
今週の土曜日の夜TurlifはDJショーをやるそうです。チケットがほしい方はこちらまでどうぞ。
山寺は福島に用事があったので、その帰りに国井前学長の講演を聞いてきたそうです。
今日はこれからミーティングです。バイト代の入るミーティングの日はなぜか少し集まるのが早いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.