Eyes, JAPAN Blog > 1+9+4+1+1+1+6=23

1+9+4+1+1+1+6=23

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

人の出入りがものすごかった1日でした。市史編纂の方々がいらしたかと思えば、ホーランドさんが 外国の方々を連れてきて下さいました。その中の1人の方はTurlifととても気が合ったようでした。Turlifは とても話しが長いのですが、音楽の話しでかなり盛り上がっていました。明日のレーディオショーも盛り上がりそうです。 日本人はあまり踊ったりしませんが、外国の方は小さい頃から踊っているのでいいですね。
次は不動産屋さんがホームページ作成の件で来られましたが、どのような資料を集めたらいいかなど最初はなかなかわかりませんよね。 そんな時にはよりよいアドバイスをするのが私達の仕事ですが。
レディースモニターでテレビ会議の時にあいづ・ジャパンのページを宣伝したのですが、なんとモニターの方の中で見てくださった 方がいました。ビックリしましたが、とてもうれしかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.