Eyes, JAPAN Blog > ミーティングです

ミーティングです

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

村上さんがずっと1日中Jodyさん達のアシスタントをしてくれていました。より一層オフィスはにぎやかでした。
昨日、早速メールをいただきました。「おじゃま虫」さん、ありがとうございました。それで早速明日にでも写真を載せたいと思います。 最初の写真は今日がせっかくミーティングの日で皆メンバーが集まるので、みんなの写真を載せましょう!楽しみにしていて下さい。このビルの屋上からの 夜景も鶴ケ城がみえてとてもきれいなのでそちらも載せましょう。
ここ数日Photoshopを集中的に使っているのでメンバーの佐藤さんのようにフォトショップパーになれる日は近いかもしれません。この調子で続ければの話しですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.